<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


2006.07.23 Sunday


-
-
-

はる

2006.04.07 Friday 08:05

あれもこれも、と欲を張りすぎて
本当に、やたらと忙しい日々を送っています。
息子の幼稚園ももう数日後に迫ってきているのに
子離れがどうしてもできない、なさけない母です。

必死で沢山遊ぼうと思いすぎて、気がついたら2人の時間が
どこかに飛んでしまっているかも。

考えすぎて、空回りしているかも。

一番だいじなものを
見失っているかも。

暖かい陽気なら、普通は楽しくてわくわくするのかもだけど
私の中は
結構嵐が吹き荒れている状態です。

いろんなことをじっくり、ゆっくり、
自分の目でみて、手でふれて、頭でかんじて
もう一回、ヨイショと立ち上がりたいなぁ。
「自分」を成長させたいなぁ。

「わたし」は「わたし」しかいないんだもんなぁ。
たった、一回だけなんだもんなぁ…。

-
comments(4)
-

おひさしぶりっこ

2006.03.11 Saturday 00:16
いやぁ〜もう、私のブログは一体どななってんでしょう。
最近きっと、あたまが硬くなってんやろうなって
つくづく思う。
だって本当に、何書けばよいのやら思いつかへんのん。

ですが
花粉の季節ですね←突然
私、重度の花粉症でございまして
この時期の為に
早くから予防しなくちゃってことで、耳鼻科に通っております。
しかも『シソの実油』&『甜茶』のサプリメントも採ったり
すっごい色々やってました。

た、って過去形なところがポイントなんですけど
この、いっちばん花粉の多い本番の季節になって
サプリメントが切れてしまい、忙しくて耳鼻科も休みがちになり
なんだかとっても、意味ねーじゃん!
どんくさいことになってもてます。
そして今年は
とっても不思議な症状がでてるのねん。

なんでか、外にいるときはさして何ともなく
だのに帰って来て家に入ったら
それから鼻の奥がむずむず〜、むずむずしてくる。
くしゃみはなみず、すっごいことになる。
どしてやろうか?
でもね、朝家を出るまでは全然大ジョブやの。

外→家
っていう、この順番があかんぽいねん。
どう聞いても家がほこりっぽく聞こえるので
若い男の先生な耳鼻科では、どーも聞き難い…まだまだちょこっとだけ、
乙女なあっちゃんでした。
なんのこっちゃ。ぷっ。
-
comments(2)
-

朝ご飯

2006.02.21 Tuesday 08:58
20060221_133100.jpg

なんかおいしそうに出来たので(笑)

実際は、ノンシュガーのプレーンヨーグルトなので
「あいたー!」
な顔して、食べます。

朝ご飯ちうには
時間遅いな…

-
comments(0)
-

うひ♪うひうひ♪

2006.02.19 Sunday 12:23
新しいお友達や、その他のメル交換のないお友達との新しい交友を…
色々一所懸命、ない脳みそふりしぼった結果
「メールフォーム」
をくっつけることに成功したのら♪

リンクの隣に、メールフォームへ飛んで行くカテゴリを作ったので
ぜひぜひこの機会にご利用くださいませ。
悪戯はご遠慮ください。
でも、すでにお友達&これからお友達 は大歓迎です。

とかゆうてこれで全く使われへんかったら
これまたすごーーーーくかなすぃ話です(笑)。
どうぞよろしく♪♪
-
comments(0)
-

最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

検索

Search this site.
無料ブログ作成サービス JUGEM