<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

2006.07.23 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
-
-

趣味復活!?

2006.04.24 Monday 00:47
独身の頃、そしてOLの頃、
私の趣味は「映画鑑賞」だった。

家にいるときはいつも、ビデオを借りて
片っ端から気になるものを観まくった。
1人でキタやミナミの
B級映画がやってる、なぞの怪しい映画館とかを
はしごして
たくさんたくさん、むさぼるように映画を観た。

だから多分、基本的には
時間があるならまた、映画が観たいのだ。

でも、私の性格上
やっぱり観るなら、一人なのだ。
誰かと一緒に観るのはあんまりスキじゃなかったりする。
ということは。

もうしばらくしたらまた
それも可能なのかな、と思うと急に
色々観たくなり始めるから不思議だなぁ。
今まで封印していた欲の部分だから。

今ね、息子に借りたDVDの予告編でちらりと観た
「I am sam」
っていう映画がすごく気になっています。
だってねぇ、予告編だけであんなに苦しくなるなんて
めずらしいわ〜。

絶対観てやろ。近々。
1人でこっそり。そしてゴウゴウ泣くのだ。

-
comments(7)
-

スポンサーサイト

2006.07.23 Sunday 00:47
-
-
-

コメント

だからアロハンぶるすといこびっちーなわけやな。
近所にイオンでけんねん。
めっさ楽しみ〜。
朝一とかガラガラな日に、サギリと普段は絶対見れないのとか見れるとええな〜なんてもくろんでるの。子連れは気使うから映画館デビューしてないからさ〜。
ちなみに昨日は旦那とターミナル観た。

旦那はトイレが超近いから最低1回はトイレ休憩で止められるねん。
だから映画館では観れないねん。
どないよこれ。

しかも観た後感想とか話をしたりしない。
私には物足りない〜〜〜。
サギリママ
2006/04/24 4:22 PM
観たよ〜♪「I am
sam」!・・・って違かったらどうしよ〜って思いながらコメしてる私(爆)ダスティ・ホフマンの出ているのだよね?違う場合には恥ずかしいので削除宜しく(笑)私が一番泣いたのは「アルマゲドン」!今でもエアロスミスの曲で少し涙ぐんじゃうわ〜。後は「シュリ」と「UFJ」←いつもUSJと区別がつかなくなる・・・。あ〜・・私も何か観たくなった〜!最近はユウのお陰でアニメだからな〜。お勧めあったら教えてね〜!
yu-mama
2006/04/25 5:45 PM
<サギリママ
いきなり(笑)
いや…アロハンぶるって誰かおったっけ?
結構あれって、すごい瞬時に浮かび上がったネーミングやってんけど…。
そうそう!そういうの、いいよねぇ。
一人でポップコーンバリバリやりながら!
だって最近見た映画って
「チキンリトル」
「こぎつねヘレン」
やでぇ!かなすぃよ。
やっぱりビデオと映画館で観るのは全然ちがもんね。
子供にもそれを教えてあげたいから、きっとこれからもちまちま
息子とも映画に行くと思う。
今狙ってるのは、
「アイスエイジ2」。
とりあえず1の方観ないと(笑)。
トイレな〜、子供にも言われるで〜!
最初に行かせるねんけどね、ジュースやら飲むから。
ものっすご、腹立つよぉ!

<yu-mama
ダスティン・ホフマンのは多分
「レインマン」
ちゃうかな(笑)?
いや、yu-mamaの意外なおとぼけ具合がかわゆいので
このままにしとくから(笑)。
私が4日分更新するまで、しばらく恥ずかしがってちょぅ(笑)。
子供生んでからは、親子の愛情ものに弱いよね!
アルマゲドンもそやったよね?
UFJは、映画館でみたよ。
パパとは違う誰かと(笑)。
オススメね!たくさんたくさんあるよ!
今度メルメルしよっと♪
アロハ@webmaster
2006/04/26 9:23 AM
やってしまった・・・ショーンなんとかだ!
何となく似てない?彼ら(爆)私の中では同じ・・・オジサン繋がりで(笑)数日はここでジワジワと恥をかいています(爆)!「2」とか続きが出ると観たくなるよね〜♪
yu-mama
2006/04/26 2:14 PM
ハイハイ!アロハ!
趣味は映画鑑賞だったのね。
映画っていうのは 基本的にデートで見ていたので テレビで放送されたりすると 昔の彼… えっと〜あいつと見たっけか コイツだったかな…と考えてしまう私・笑

[I AM SAM]私も観たくてたまらなくて 貞夫にレンタルしてもらって見ました。
ビートルズの曲と目のグリグリまんまるな主人公の女の子とサムが妙にマッチングしちゃってて かわいくて 切なくて ステキな映画だったよ〜
IKKO
2006/04/26 8:15 PM
映画いいよね〜!
私も好きやったけど、子供生んで以来ほんま映画館ですら行ってないわ・・・
泣く映画は絶対一人で観たい(笑

『I am sam』は観たよ〜。
泣けたよ〜。
知的障害のお父さんが沢山の愛情を持って娘を育てるやつやんね。
娘もすごくいい子でほんまこういう気持ちって忘れたらあかんって思った。
後は、『ツインズ』『レオン』『ディープインパクト』とか思い出すなぁ。

旦那と映画観に行くことってまずなかってんけど、唯一行ったんが確か『夜逃げ屋本舗』やった(爆
タダ券もらってん。

母と姉が韓国ドラマや映画にはまってるねんけど、何がいいか聞いとこか?笑
マミ
2006/04/26 9:47 PM
<yu-mama
ショーンペン…ションペン…小便…ってごめんっっ。
そうやって覚えましょう(笑)。
でも、役どころは全く同じやもんね。
間違う間違う←必死でフォロー(笑)
「2」が出てから、1を観ることがすごい多いわ(笑)。
「2がやるくらいだから面白いんやろ」
てね♪

<IKKO
そうやんそうやん、デイトで観るもんよね!
でも、ウチの場合
兄貴夫婦と「リングらせん」とか観に行ったりもしたわ。
さすがにオカルト系は一人で見にいかれへんっっ。
あれって、テレビで見るからまだ笑ってられるけど
映画館で観たら、1ヶ月は暗闇恐怖症になるよ!!お試しあれ←いや?
IKKOは雰囲気のある美人やし、きっとモテたんやろなぁ。
あ!あの彼とも行った(笑)?!例の…
うわ〜、でもはよ「iamsam」みたい〜ぃ。
ゴウゴウ泣きたいぃ〜!

<マミ
そう!特に泣く映画は、
知ってる人の前で絶対に泣きたくないので
こっそり観て、泣くねん。
基本的に性格は根暗やからね(笑)。

予告編だけで印象的だったのが、
テレビの画面だけでヒサシブリに会えた我娘。
その画面に、パパが必死にたくさんたくさんキスしてるシーン。
もう思い出すだけで胸が熱くなって、鼻がツーンとする!私も息子にはすごいキス魔なので
気持ちが痛いほど分かるのねん。

しかし、「夜逃げ屋本舗」には笑わせてもらった(笑)
ごめん!でもそれなりにおもしろいでしょ?!
韓国ドラマってノータッチやったわぁ。是非是非!
アロハ@webmaster
2006/04/27 9:35 AM

コメントする










最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

検索

Search this site.
無料ブログ作成サービス JUGEM