<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2006.07.23 Sunday


-
-
-

稼働?!

2006.04.21 Friday 09:26
息子の入園からはや、10日…。
こんな私でも、1日も休まず
ウォーキングが続いています!!

でも…食べる量もさして変わっていないので
いまいち体重計の針も動かず
なんだかなぁって気持ちで
とぼとぼ歩いていたのです。

でも!
昨日くらいから、微妙に指す部分に違いが出てきたのです。
さすっていうかウチのはデジタルですが。

しかも、ちゃんと手で握って
びぃよよ〜んと延ばすやつ。
色んな数値が出てくれるので、とっても便利なんだけど
これがどういう意味を示すのかが
いまいち分かってないアホな私。

説明書嫌いです。

あ〜、目標は
夏にキャミが上っ張りなしで着られるような
そんな体型です。
目指すだけなら、タダなので。
でもね、ちょっとずつ
がんばりたい。

-
comments(2)
-


2006.07.23 Sunday 09:26
-
-
-

コメント

ウォーキング続いているのね〜♪私はウォーキングして少しお茶して戻ってくるっていうのが理想。でもこれじゃあ体重減らないから(泣)歩いてモスでガッチリ食べて帰宅よ(爆)最近は遠いスーパーまで歩いているよ・・・問題は帰り。荷物重いっす。体重計、久しくご無沙汰・・・乗ってみようかな・・・怖っ。
yu-mama
2006/04/25 5:50 PM
<yu-mama
がんばってるよぉ〜ん。
でも、あれから微妙に違いが出ただけで
また微妙なまんま…
やっぱり昔に比べて、色々体質が変わってしまったのかなぁ。
昔ならすぐに体重に出てたのになぁ。
そら、動いてすぐ食べちゃいけないよぅ〜!つかきっと、
yu-mama会ったことないけど
スタイルめちゃよさそう!
オシャレの仕方見てても
きっとスタイルいいんやろなぁていつも思ってるよぉ!
今度画像送って(笑)。
アロハ@webmaster
2006/04/26 9:16 AM

コメントする










最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

検索

Search this site.
無料ブログ作成サービス JUGEM