<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2006.07.23 Sunday


-
-
-

心機一転

2006.04.12 Wednesday 05:31
今日から本格的に息子の幼稚園。
メソメソなんてしてられない!
こんな情けない私に沢山の励ましのお言葉、本当にありがとうございました。

色々勉強にもなったし、目からウロコな言葉もいただいて
気持ちの切り替えになりました。
(育児の)先輩って本当にありがたいです。

で!今日から心機一転、私の生活もかえてかないと!
このだれきった生活から
キビキビとした、強弱のはっきりした生活を!
今まで「育児中のママ」だったけど
これからは「一人の個人として」何かやりたいなっ。
(誤解しないでね、育児中の人が個人じゃないって
 言ってる訳じゃないです
 いつも子供ちゃんと一緒だと、2個1になってしまうし…
 そんな私もまだまだまだまだ育児中です。)
人間て忙しいほど、いろんな欲が出てくるでしょう。
それが楽しみ。

今日からバスでお見送りの後、一人で1時間ほどウォーキングしようと
企んでいます。
毎日。雨さえ降らなければ。
今日のお天気はいかがなもんかな?
初日から雨だと、なんかねぇ(笑)。

-
comments(5)
-


2006.07.23 Sunday 05:31
-
-
-

コメント

おっ!!いよいよ始まりましたか!!偉いよ〜・・・私はそんな自分の生活を振り返る事もせず・・・だったから尊敬・・。今日の天気はどうだったかな?しばらくは晴れの中お見送りしたいものね♪ウォーキングもある事だし♪こっちは雨よ。私もカイロに行って矯正中なのに雨で行く気になれない・・・3日前から(爆)今日こそは行こうと思ってたのにな〜。
yu-mama
2006/04/12 12:01 PM
アロハん 久しぶり
もうそうだよね〜
幼稚園に行くようになったんだね〜
早いなぁ〜もぉ〜

私の場合は幼稚園に行ってくれている間にとにかく用事をすませて それで精一杯だったわ。
だって 行ったとおもったら すぐ帰ってくるんやもん…笑
IKKO
2006/04/15 4:42 PM
<yu-mama
はいっ!いよいよ始まりまして…
えらくもなんともないっすぅ。
だってそれくらい、今までの生活ダレきってたから。
どないかせんと〜って
思ってたしこのチャンスに色々変えてかなくては!
ってなったの。
ずーっとお天気悪いよねぇ。
でも次晴れたら、もう半袖とかになってそう!
ブーツとかもったいない(笑)。
カイロプラクティックいいなぁ!私もいきたいなぁ。

<IKKO
やぁ〜〜〜っっ!
心配したよぅ。
もう大丈夫?!IKKOの名前みたら
親戚に会えたみたいで
嬉しいよ〜〜っっ(≧∇≦)
ね〜、早いやろ〜。
こないだ生まれたとこやったのにね(笑)。
今のところ、ほんま
用事しかでけへんわぁ。
GW開けたらお弁当になるんやけど
それはそれでまた、さみしいやろなぁ(´;ェ;`)
IKKOんとこ再開したんかな?
見に行ってこよ♪
アロハ@webmaster
2006/04/16 5:22 AM
あっちゃん、おひさ。

ぽんちゃん入園おめでと^^

ウチは年長になったよ
園に入るとあっという間に時間が過ぎていく感じだよ〜^^;

ウォーキングできた?
こっちは嵐だったの
yotti
2006/04/20 11:40 PM
<yotti
ありがとーーー!
よっちゃんどうしてるかなってずっとずっと
気になってたの(´;ェ;`)
だから超うれしーー♪
ウォーキング、なんとか続いてるよ!
まだ1日も休まず♪
いつまで続くかな〜♪
よっちゃんとこもまた、行かせてもらうね!
アロハ@webmaster
2006/04/21 9:28 AM

コメントする










最近のエントリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

プロフィール

検索

Search this site.
無料ブログ作成サービス JUGEM